

お知らせ

2012/8/24 今までの譜面の公開分全て公開終了。

about

※初めてきた方は"続きを読む"から読んでください。

続きを読む

譜面全て公開終了としました。

どうもお久しぶりです。elfinです。

まず最初にお詫びから。
譜面の難易度を全て改正したため、個別にひとつひとつあげなおすつもりだったんですが、面倒になってしまい放置してしまいました。申し訳ございません。
前の難易度のものをいつまでも置いておくのもアレだったので、公開中の譜面は全て公開終了という形を取らせていただきました。
近いうちに今までの譜面のまとめを用意してこちらに置いていきます。ええきっと!←

また通常の新譜面の公開もまたやっていきますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

お久しぶりです

どうもこんばんわ、elfinです。

いくつか報告です。

まず、現在大幅な難易度の修正を行っています。
今までのノート数のみの数値だと曖昧さが多すぎたため、1~12(+13)の13段階で難易度を付け直しています。
完成次第未公開を含めたまとめを置いていくかもしれないです。

次に、3月の話になりますが、ニコニコ動画のコミュニティを作りました。
URL:http://com.nicovideo.jp/community/co1573089
正直放送頻度は高くないですが、もしよろしければ見に来てやってください。
発狂するレベルで喜ぶかもしれません。

次に、難易度修正が終わり次第メドレー譜面の作成を再開します。
メドレー譜面が完成したら不定期で生放送で大会的なものをやっていきたいと思っています。
これは完全に未定なのでまだやるかどうかはわかりません。

最後に、近いうちにアニメ譜面の公開を停止するかもしれません。
東方譜面や、もしかしたら他の許可を取れるジャンルの曲は公開していく予定です。

他にも書くことあったような気もしますが、思い出せないので今日はこの辺で失礼します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お知らせとか

こんにちわ、elfinです。

いくつか連絡事項を・・・。

まず、今開催中の「elel stepmania medley フランドールコース」ですが、今月いっぱいで終了とします。
最初からそのつもりだったんですが書き忘れてましたね・・・汗
なので(たぶんいないと思いますが)参加する方はお早めにお願いします。

ここから個人的なことになります。

まず先週の月曜日からバイトを始めました。
今はまだそうでもないですがこれから忙しくなってくると譜面作る時間が減るかもしれないのでご了承ください。
ちなみにガストの配達のバイトです。結構楽しいです。

最後に、昨日キーボードのkが取れかけてこれ以上使いものにならなくなってしまいました・・・。
仕方なくキー配置を変えた結果、精度は落ちまくりのスコアはボロボロでだいぶ参ってます。
まぁしばらくはキー配置になれる作業をしないといけないですかねぇ・・・

そんなこんなで更新頻度は減ってますが譜面は一応ちょこちょこ作ってます。
本当にちょこちょこなんだけどね!!←

それではこの辺で~。
メニュー
プロフィール

Author:elfin elixir
 
のんびり更新します。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ランキング
StepMania・攻略ブログ
検索フォーム
